人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あみぐるみや日々のことを綴ったblogです


by aAroma

お久しぶりです♪

みなさんこんにちは☆(*^_^*)

ご無沙汰しております★

気づいたら、前回の更新から、1ヶ月も経っていました( ̄▽ ̄;)

今日は、昨日、今日と出品した仔の紹介です☆


お久しぶりです♪_e0159757_14383999.jpg


うさちゃんのストラップです♪

私だったら、バックにつけたいかな…と急遽ストラップにしたので、少し大きめ…。

ピンクがところどころに入った毛糸で編んでみました。

お口をあけて、ちょこっととぼけた表情です(^_^)


お久しぶりです♪_e0159757_14404523.jpg


こちらはベビーくまちゃん。

この仔は5.5センチなので、携帯にもちょうどいいサイズです♪

すやすやお昼寝中(´∀`*)

スタイには、オレンジとグレープフルーツをつけてみました。


ただいまyahoo!オークションにて、ママ探し中です♪

お時間があったら、覗いてみてくださいね♪→☆yahoo!オークション☆


うさちゃんは6月4日終了予定☆

くまちゃんは6月5日終了予定です☆


この仔たちもいました~☆

お久しぶりです♪_e0159757_14495661.jpg


お花畑をイメージしたうさちゃん♪エプロンに、お花とちょうちょを刺繍してみました♪


お久しぶりです♪_e0159757_14502318.jpg


ピンクのお鼻のちいさなくまちゃん♪お洋服に、青い小鳥の刺繍をしてみました♪

無事ママが見つかりました♪ (#^.^#)

前回のおさるさんは、ママが見つからなかったので、実家に母のもとへ行きました。

気に入ってもらえたようで嬉しいです♪




そして、ただいま妊娠6か月の半ばに入りました(#^.^#)

体調も安定して、胎動もよく感じています♪

キックゲームをしてみたり、話しかけたりして過ごしています☆

おとといの検診でも、順調に育っているのが確認できて、ひと安心です(*^_^*)

このまま無事、元気に生まれてくれるといいなぁ~と毎日願っています。

みなさんもお体にお気をつけください♪
by aAroma | 2009-06-01 14:54 | あみぐるみ