あみぐるみや日々のことを綴ったblogです


by aAroma

小さく復活♪

みなさんこんばんは♪

突然姿を消したような形になっていたAromaです(笑)f^_^;

いいものを作りたい!と思うが故、色々考えこみすぎて、わからなくなってしまい、しばらくあみぐるみが作れなくなっていました。

雰囲気を変えてみたい…ということも常々考えていました☆

雰囲気を変えて、復活しようか…もしくは、もう本当にblogはやめてしまおうか…とも思っていました★


しかし、とってもありがたい事に、私のblogを癒し、楽しみと言ってくれた温かい方たちの言葉に励まされ、またやってみようかな…と思いました(#^.^#)


前のようにコンスタントに作っていけないかもしれないし、本当にごくたま~に更新するblogになる恐れもありますが、そんなblogでも、お付き合いいただける方がいたら嬉しいです♪

blogを休んでいる間も数体あみぐるみを製作し、オークションにて里親様も決まりました
(^人^)

遅ればせながら、この場でお礼を言わせていただきたいと思います♪

アクセス、ウォッチ、してくださった方、ママになってくださった方、ありがとうございました♪

これからはさらにのんびり製作、そしてあまり考えすぎずにやっていこうと思います★

雰囲気も、変わるか変わらないか…私にもわかりませんが、あまりこだわりを持たず、やりたいようにやってみようと思います(゜▽゜)

こだわりより何より、まだまだ技術をあげたい…という気持ちです♪


こんな私ですが、付き合ってあげてもいいよ♪という方がいたら、仲良くしてください☆


そして早速ですが…

e0159757_14324733.jpg

チェックワンピのうさぎちゃん。

自分的には、今までになかった雰囲気…かと思います☆

オークションでママ探しをしています♪

お暇があったら覗いてみてくださいね♪→

以前仲良くしていただいた方たちには、少しずつご挨拶しに伺いたいと思います♪

かなり放置気味になりそうなので、コメ欄は閉じておきます\(^^:;)

ちょろっと顔を出したら、よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by aAroma | 2008-11-11 22:32 | あみぐるみ