あみぐるみや日々のことを綴ったblogです


by aAroma

ホワイトベージュの猫ちゃん♪

今回はナチュラルな雰囲気の猫ちゃんです♪(^_^)

いつもより頭でっかちにしてみました♪


e0159757_145138100.jpg




今回はちょっと大きめの、冬使用ふわふわのコサージュをつけてみました(゜▽゜)

しつこくならないように、はだかんぼうです☆


オークションにてママ探し中です♪→


***********************************


つい最近、なんと旦那さんがパソコンを初期化してしまい、データが全て消えてしまったのです!!(´Д`)

写真もワードなどのデータもすべて…

今はやっと復旧してきたところで、使い勝手の変わったパソコンになんとか慣れようとしているところです★

バックアップはとっておくべきですね…( ̄▽ ̄;)

皆さんもお気をつけください (ノ><)ノ
[PR]
by aAroma | 2008-11-25 15:00 | あみぐるみ