あみぐるみや日々のことを綴ったblogです


by aAroma

☆ショールのしろくま☆

今回は12月に入り、冬本番☆ということで、ショールをした白くまを作りました。

ショールを取ると、私の気に入っているミシンのチャームをつけています。


e0159757_234381.jpg


オークションにて、ママ探し中です♪→



**********************************

早いもので、あみぐるみ作りを始めてから、1年になりました(>_<)

衝撃的な出会いをして、作りたい!という一心で始めたころには、こんなに長く作り続けるとは思っていませんでした★

1年経った今も、技術もまだまだ…勉強したいことがたくさんです。

でも焦らずやっていこうと思います♪

最近はパソコン前に座ることもあまりなく、作る方に集中しているという感じです f^_^;

こんなAromaですが、みなさんよろしくお願い致します♪
[PR]
by aAroma | 2008-12-02 23:58 | あみぐるみ