あみぐるみや日々のことを綴ったblogです


by aAroma

冬のうさぎ

もう12月に入り、ずいぶん寒くなってきましたね★

昨日から少し熱を出していましたが、風邪をひくといつも作るサムゲタンのおかげか、今日には回復してきました(^_-)-☆

完成していたあみぐるみを昨日オークションへ出品しました♪

e0159757_186561.jpg


今回は羊毛のパンを持たせてみました。

冬の寒い木枯らし吹く中、焼きたてのパンを買って帰ってきた…というイメージで作ってみました。

あみぐるみ作りをする前に、羊毛を少しやっていたので、少しずつ復活させてみようかなと思います。

お暇があったら見に行ってみてください♪→


いつもオークションにて見てくださっている方、落札してくださっている方、本当にありがとうございます♪

これからも色んなあみぐるみを考えていきたいと思います (^_^)
よろしくお願いします♪♪

今回も気に入ってくださる方に出会えますように…
[PR]
by aAroma | 2008-12-15 18:13 | あみぐるみ