あみぐるみや日々のことを綴ったblogです


by aAroma

ハッピーニューイヤー♪

あけましておめでとうございます♪♪

今年もよろしくお願いいたします♪(^_^)

昨年からオークションに出品していたくまちゃんとりすは無事ママが決まりました。

アクセス、ウォッチしてくださった方、ママになってくださった方ありがとうございます。

まだまだ未熟ですが、これからもよろしくお願いします♪<(__)>

***********************************


そして、先日から、うさぎと猫を出品していたのですが、取り消しをし、今日、リメイクをし、あらためて出品しました!

ウォッチしてくださっていた方、申し訳ありません!!


どうして取り消したのか?といいいますと、な~んだか、実物よりとっても寂しくみえてしまっていたからです☆

そして、耳元にお花をつけるかどうしようか、迷いながら出品したこともあり、やっぱりお花をつけたいな~なんて思ってしまい…。

今回は、シックに!というのがコンセプトでしたが、どうしても色味を入れたくなってしまうようです(^^ゞ

そして悩んでいたのがお顔☆

笑っているように見えず、やり直してもどうもしっくりこなくて…

このblogを始めころ、小さいサイズの不思議な水色くまちゃんを作ったことがあったのですが、(わかる方がいるかな~~)そのお口を採用してみました☆

今まであまり、口部分を変えるつもりはなかったのですが、今回チャレンジしてみました♪


e0159757_18442913.jpg


横にひそかに猫が寝ております。

だいぶ雰囲気が変わりましたが、気に入ってくださる方がいるといいなぁ~~(>_<)

12日終了予定です♪

お時間あったら見に行ってみてください♪→

[PR]
by aAroma | 2009-01-08 18:48 | あみぐるみ