あみぐるみや日々のことを綴ったblogです


by aAroma

くまちゃん♪

先日のオークションのうさちゃんには無事ママが決まりました☆

沢山のアクセス、ウォッチありがとうございました!(^^)!

紹介が遅くなってしまいましたが、オークションに出品中のくまちゃんです♪

e0159757_1545233.jpg


ワンピースに、ストール、かごバックにはフランスパンを入れてみました☆



そして、先ほど紫色のくまちゃんを、またまた出品いたしました♪

これはお友達にいただいた毛糸で、初挑戦の色…

どんな子にしようか、頭の中で色々シミュレーションし、こんな子になりました。

e0159757_1573130.jpg



花柄ワンピースで、あえて可愛い感じにしてみました☆


よかったらあわせて見に行ってみてくださいね♪→☆yahoo!オークション☆


無事ママが決まりますように…♪
[PR]
by aAroma | 2009-01-17 15:10 | あみぐるみ