人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あみぐるみや日々のことを綴ったblogです


by aAroma

たれみみうさちゃん

オークションに出品していたくまちゃんに無事ママが決まりました♪

見てくださった方々、ご入札いただいた方、ありがとうございました♪

************************************

昨日、また完成したので、出品しました☆

久々のたれみみうさちゃんです。

たれみみうさちゃん_e0159757_21371325.jpg



お洋服を着せようか迷いましたが、はだかんぼうの方が可愛い気がしたので、こんな感じになりました☆

お暇だったら、見に行ってみてください♪→☆yahoo!オークション


最近はパソコンの前に座ることがめっきり減り、その分なかなかのペースで製作しております★

今もまた新しい子を製作中です。

可愛い子をご紹介できるよう頑張りたいと思います♪♪
by aAroma | 2009-01-20 21:41 | あみぐるみ