あみぐるみや日々のことを綴ったblogです


by aAroma

ショートケーキベア♪

紫くまちゃんと、たれみみうさちゃんに無事、やさしいママが見つかりました☆

みてくださった方々ありがとうございました♪♪

紫くまちゃんは、初挑戦の色だったので、ほっとしました☆

**********************************


そして昨日、また新たに出品しました♪

e0159757_1705369.jpg


ショートケーキベアちゃんと名づけました☆


頭の上の生クリームとイチゴをイメージした羊毛を乗せました。

今度は真っ白な子でショートケーキちゃんを作ろうかな~なんて考え中です。


お時間ありましたら、見に行ってみてくださいね♪→☆yahoo!オークション

無事ママが決まりますように…(^_-)-☆
[PR]
by aAroma | 2009-01-23 17:05 | あみぐるみ