あみぐるみや日々のことを綴ったblogです


by aAroma

抹茶たれみみうさちゃん

オークションに出品していたショートケーキベアちゃんに優しいママが見つかりました♪

見ていただいた方々ありがとうございました♪

自分のあみぐるみを落札してくださる方がいるということに、あらためて幸せを感じている今日この頃です☆

***********************************

そして、昨日また出品した抹茶たれみみうさちゃんです。

e0159757_15121627.jpg


今回も生クリームをイメージした羊毛を頭につけています★

抹茶色には茶系のお洋服が似合うかな~と、このチェックのお洋服にしてみました。

29日終了予定です♪

よかったらみてみてくださいね (゜▽゜)→☆yahoo!オークション


2月からお仕事を始めることになったので、来月からはスローペースになるかもしれません。

ただ、あみあみペースは順調なので、もしかしたら思った以上にはかどるかな…どうかな…なんて思っています。

今もまた新しい子を製作中です☆

あみぐるみ以外のものも、色々編む練習をして上達しないとな~★
[PR]
by aAroma | 2009-01-27 15:20 | あみぐるみ