あみぐるみや日々のことを綴ったblogです


by aAroma

sweetひつじちゃん

オークションに出品していた抹茶たれみみうさちゃんに、無事ママが決まりました☆

昨日旅立っていきました♪

見てくださった方ありがとうございました!

***********************************

そして完成していた子を先程出品しました(^_^)

今回はひつじちゃんです。

e0159757_1729416.jpg


今回はかごバックに羊毛のパン、マットのセットです。

お時間あったら見てみてください♪→☆yahoo!オークション

マットもいつものように手縫いですが、やっぱりミシンが欲しいな~と思いました。

前にメーカー不良品で返品してから買っていないのです(;´・`)


そして、2月からお仕事をすることになりました☆

なのに、なのに…腰痛(┬┬_┬┬)

腰痛は、今までになったことはほとんどなかったのですが、今月の初め頃から急に腰痛に…。

面接で、「腰を痛めた経験はありますか?」

なんて聞かれたのですが、もちろんないと答えて…。

このところ改善していたのに、昨日から悪化しています…。困ったもんです。

改善を祈りつつ、また作りかけの子がいるので、取り掛かりたいと思います。

ひつじちゃんに無事ママが決まりますように…
[PR]
by aAroma | 2009-01-31 17:37 | あみぐるみ