あみぐるみや日々のことを綴ったblogです


by aAroma

ホワイトテディベア♪…そしてお知らせ

みなさんこんにちは☆

もう2月、今日は節分ですね!特に何もする予定はありませんが…。(昨日恵方巻きを普通に切って、太巻きとして食べました(^^ゞ)

今日はまた新しい子を出品しました★

全身ふわふわのくまちゃんです。

e0159757_16455799.jpg


今回は苺の飾りを持たせてみました。

なでるととっても肌触りがいいので、出来たらなでて可愛がってもらえたらなぁなんて思っています。

お時間あったら、見に行ってみてくださいね♪→☆yahoo!オークション

ひつじちゃんは4日終了予定★
くまちゃんは7日終了予定です♪


***********************************

そしてお知らせ…とタイトルにも書きましたが、このところひどい腰痛だったのは、赤ちゃんが出来た影響によるものでした☆

昨日病院に行ってわかりました。

お仕事を始める前日という急なことに…

前回もそうでした★

正直、前回のことがあるので、不安はありますが、あまり心配せず、のんびり気持ちを落ち着けて生活しようと思います(^_^)

みなさんのところには、ひっそり、こっそり遊びにいっています~

最近は製作に夢中なのと、パソコン前に長いこといると、腰痛がひどいので、あまり長時間いられない感じです(-_-メ)

先日は腰が痛くて眠れないほどでした。

体調に気をつけながら、製作できれば…と思っています☆

こんな感じですが、Aromaをよろしくお願いしま~す (゜▽゜)
[PR]
by aAroma | 2009-02-03 17:00 | あみぐるみ