あみぐるみや日々のことを綴ったblogです


by aAroma

コーヒー染めねこ&ご紹介遅れましたこぶたちゃん (^^ゞ

え~かなりマイペース更新になってますAromaです (^^ゞ

先日出品していましたもこもこうさちゃんとこぶたちゃんが無事、ママの元へ旅立ちました☆

といってもご紹介してませんでした~

e0159757_16294886.jpg


実は初のこぶたちゃん!ではないんです★

もう去年の話なんですが、母の知人から合わせて7体のオーダーをいただきまして、そのうち2体作ったことがなかった、ぶたとひよこをオーダーされたのです(゜o゜)

ひよこはな~んとなく想像が出来たのですが、ぶたってどうすればいいのか…と悩みながら、1体ボツにしながらも、なんとか完成し、無事気に入ってもらえたようです。

今後作ることはないだろうと思っていたのですが、どうも違うものを作らないと飽きてしまう私なので、今回作ってみることにしたのです。

どうかな~なんてそわそわしていたのですが、沢山入札いただいて嬉しかったです☆

いつもありがとうございます!!!


そして先程、完成していた子を出品しました。

e0159757_1638726.jpg


☆yahoo!オークション☆

久々にコーヒー染めをした毛糸で編んだねこです。

今回はレース糸でワンピースを作ってみました☆

頭には今までとは違うコサージュを作ってみました(^^)どうかな~~

首からはローズクウォーツの石をさげてみました。最初チャームをつけてみたものの、なんだか重い気がして。

気に入ってくださる方がいるといいです★






今日は病院にいってやっと確定!次回までに母子手帳をもらいにいきます。

ほんと、次の病院の日まで毎日そわそわでした…やっと少し落ち着いたかなぁ…

これからはかなりマイペース更新になりそうです。

またのんびり次の子に取り掛かりま~す。
[PR]
by aAroma | 2009-02-21 16:48 | あみぐるみ