人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あみぐるみや日々のことを綴ったblogです


by aAroma

近況

ご無沙汰しています★

つわりもけっこう辛く、パソコン前に座るのもしんどく、オークション出品以外パソコンを触れずにいます。

気分転換にあみぐるみ作りはしているのですが…。

blogを再開してから、以前お付き合いいただいた方たちも所へ、ご挨拶に行かなければと思いつつ、どうしても気分が優れなくなってしまうことが多くて、ご挨拶にいけなくってすみません…
リンクもしていただいているままで放置してしまい大変失礼だと思いつつ、blogへのエネルギーがなくなってしまっていて申し訳ないです。
m(__)m

多分しばらくblogはお休みになるかと思います☆

オークションの出品はしていくつもりなので、見ていただけたら嬉しいです。

◇更新できなかった間の子達◇

近況_e0159757_11423722.jpg


近況_e0159757_11433251.jpg


近況_e0159757_11442054.jpg


おちょぼ口の子は個人的に気に入ったので、また作りたいな、なんて思っています。

ほんとはパンを食べている子の予定だったんです(^^ゞ



今日出品したのは久々のコアラ。

近況_e0159757_11462836.jpg


以前の写真が1枚もないので、こんな感じで作ったかなぁと思い出しながら作りました。

☆yahoo!オークション☆

最近はどうも疲れやすかったり、かなり気持ちが悪く、まともに食事がとれなかったり、かなり辛い時もありますが、どうにか乗り越えたいと思っています。

思い通りに動けないと、結構辛いものですね~。

変にナーバスになってしまったりするときもあるので、出来るだけ幸せを感じながら過ごしたいと思います☆

みなさんもお体にお気をつけください☆
by aAroma | 2009-03-25 11:57 | あみぐるみ