あみぐるみや日々のことを綴ったblogです


by aAroma

カテゴリ:あみぐるみ( 18 )

たれみみうさちゃん

オークションに出品していたくまちゃんに無事ママが決まりました♪

見てくださった方々、ご入札いただいた方、ありがとうございました♪

************************************

昨日、また完成したので、出品しました☆

久々のたれみみうさちゃんです。

e0159757_21371325.jpg



お洋服を着せようか迷いましたが、はだかんぼうの方が可愛い気がしたので、こんな感じになりました☆

お暇だったら、見に行ってみてください♪→☆yahoo!オークション


最近はパソコンの前に座ることがめっきり減り、その分なかなかのペースで製作しております★

今もまた新しい子を製作中です。

可愛い子をご紹介できるよう頑張りたいと思います♪♪
[PR]
by aAroma | 2009-01-20 21:41 | あみぐるみ

くまちゃん♪

先日のオークションのうさちゃんには無事ママが決まりました☆

沢山のアクセス、ウォッチありがとうございました!(^^)!

紹介が遅くなってしまいましたが、オークションに出品中のくまちゃんです♪

e0159757_1545233.jpg


ワンピースに、ストール、かごバックにはフランスパンを入れてみました☆



そして、先ほど紫色のくまちゃんを、またまた出品いたしました♪

これはお友達にいただいた毛糸で、初挑戦の色…

どんな子にしようか、頭の中で色々シミュレーションし、こんな子になりました。

e0159757_1573130.jpg



花柄ワンピースで、あえて可愛い感じにしてみました☆


よかったらあわせて見に行ってみてくださいね♪→☆yahoo!オークション☆


無事ママが決まりますように…♪
[PR]
by aAroma | 2009-01-17 15:10 | あみぐるみ

ハッピーニューイヤー♪

あけましておめでとうございます♪♪

今年もよろしくお願いいたします♪(^_^)

昨年からオークションに出品していたくまちゃんとりすは無事ママが決まりました。

アクセス、ウォッチしてくださった方、ママになってくださった方ありがとうございます。

まだまだ未熟ですが、これからもよろしくお願いします♪<(__)>

***********************************


そして、先日から、うさぎと猫を出品していたのですが、取り消しをし、今日、リメイクをし、あらためて出品しました!

ウォッチしてくださっていた方、申し訳ありません!!


どうして取り消したのか?といいいますと、な~んだか、実物よりとっても寂しくみえてしまっていたからです☆

そして、耳元にお花をつけるかどうしようか、迷いながら出品したこともあり、やっぱりお花をつけたいな~なんて思ってしまい…。

今回は、シックに!というのがコンセプトでしたが、どうしても色味を入れたくなってしまうようです(^^ゞ

そして悩んでいたのがお顔☆

笑っているように見えず、やり直してもどうもしっくりこなくて…

このblogを始めころ、小さいサイズの不思議な水色くまちゃんを作ったことがあったのですが、(わかる方がいるかな~~)そのお口を採用してみました☆

今まであまり、口部分を変えるつもりはなかったのですが、今回チャレンジしてみました♪


e0159757_18442913.jpg


横にひそかに猫が寝ております。

だいぶ雰囲気が変わりましたが、気に入ってくださる方がいるといいなぁ~~(>_<)

12日終了予定です♪

お時間あったら見に行ってみてください♪→

[PR]
by aAroma | 2009-01-08 18:48 | あみぐるみ

冬のくまとりす☆

もう今年も残るところあとわずか…。

なのに風邪をひいているAromaです(´~`;) このひ弱さ、一体どうしたら治るのでしょうか~

毎年、本当に必ず、年末かお正月には熱を出します★

たしか去年も大掃除中に熱でばてました…。いつか丈夫になれる日がくるといいです
(-_-メ)

************************************

そして前回のオークションも無事終わり、皆さんに感謝です♪ありがとうございます。

前回で今年の出品は最後…と思っていたのですが、昨日出品してしまいました☆


e0159757_22485487.jpg


今回お洋服もコサージュもベージュにしたので、思い切って手足は赤を使ってみました。


そして、一緒に羊毛でりすを作ってみました。

e0159757_2250921.jpg



よかったら見に行ってみてください♪→

この子の後に出品予定の子も完成しています☆

体調がいまいちの時は、おとなしくおうちであみあみです。

***********************************

最近、お友達のところへ遊びにいき、コメントを書こうとクリックすると、なぜかコメント欄がブロックされてしまったりします…どうしてなんだろう…


少し前に、自宅のパソコンが初期化されてしまって以来、なんだかおかしいです(;´・`)

でもどうしたらいいのか、パソコン初心者の私にはさっぱり…。


今年もAromaにお付き合いいただきましてありがとうございます♪

来年もさらに自分らしいあみぐるみを作っていけたらいいなと思います。

皆さん、よいお年を…(^_-)-☆
[PR]
by aAroma | 2008-12-29 22:58 | あみぐるみ

冬のうさぎ

もう12月に入り、ずいぶん寒くなってきましたね★

昨日から少し熱を出していましたが、風邪をひくといつも作るサムゲタンのおかげか、今日には回復してきました(^_-)-☆

完成していたあみぐるみを昨日オークションへ出品しました♪

e0159757_186561.jpg


今回は羊毛のパンを持たせてみました。

冬の寒い木枯らし吹く中、焼きたてのパンを買って帰ってきた…というイメージで作ってみました。

あみぐるみ作りをする前に、羊毛を少しやっていたので、少しずつ復活させてみようかなと思います。

お暇があったら見に行ってみてください♪→


いつもオークションにて見てくださっている方、落札してくださっている方、本当にありがとうございます♪

これからも色んなあみぐるみを考えていきたいと思います (^_^)
よろしくお願いします♪♪

今回も気に入ってくださる方に出会えますように…
[PR]
by aAroma | 2008-12-15 18:13 | あみぐるみ

☆ショールのしろくま☆

今回は12月に入り、冬本番☆ということで、ショールをした白くまを作りました。

ショールを取ると、私の気に入っているミシンのチャームをつけています。


e0159757_234381.jpg


オークションにて、ママ探し中です♪→



**********************************

早いもので、あみぐるみ作りを始めてから、1年になりました(>_<)

衝撃的な出会いをして、作りたい!という一心で始めたころには、こんなに長く作り続けるとは思っていませんでした★

1年経った今も、技術もまだまだ…勉強したいことがたくさんです。

でも焦らずやっていこうと思います♪

最近はパソコン前に座ることもあまりなく、作る方に集中しているという感じです f^_^;

こんなAromaですが、みなさんよろしくお願い致します♪
[PR]
by aAroma | 2008-12-02 23:58 | あみぐるみ
今回はナチュラルな雰囲気の猫ちゃんです♪(^_^)

いつもより頭でっかちにしてみました♪


e0159757_145138100.jpg




今回はちょっと大きめの、冬使用ふわふわのコサージュをつけてみました(゜▽゜)

しつこくならないように、はだかんぼうです☆


オークションにてママ探し中です♪→


***********************************


つい最近、なんと旦那さんがパソコンを初期化してしまい、データが全て消えてしまったのです!!(´Д`)

写真もワードなどのデータもすべて…

今はやっと復旧してきたところで、使い勝手の変わったパソコンになんとか慣れようとしているところです★

バックアップはとっておくべきですね…( ̄▽ ̄;)

皆さんもお気をつけください (ノ><)ノ
[PR]
by aAroma | 2008-11-25 15:00 | あみぐるみ

小さく復活♪

みなさんこんばんは♪

突然姿を消したような形になっていたAromaです(笑)f^_^;

いいものを作りたい!と思うが故、色々考えこみすぎて、わからなくなってしまい、しばらくあみぐるみが作れなくなっていました。

雰囲気を変えてみたい…ということも常々考えていました☆

雰囲気を変えて、復活しようか…もしくは、もう本当にblogはやめてしまおうか…とも思っていました★


しかし、とってもありがたい事に、私のblogを癒し、楽しみと言ってくれた温かい方たちの言葉に励まされ、またやってみようかな…と思いました(#^.^#)


前のようにコンスタントに作っていけないかもしれないし、本当にごくたま~に更新するblogになる恐れもありますが、そんなblogでも、お付き合いいただける方がいたら嬉しいです♪

blogを休んでいる間も数体あみぐるみを製作し、オークションにて里親様も決まりました
(^人^)

遅ればせながら、この場でお礼を言わせていただきたいと思います♪

アクセス、ウォッチ、してくださった方、ママになってくださった方、ありがとうございました♪

これからはさらにのんびり製作、そしてあまり考えすぎずにやっていこうと思います★

雰囲気も、変わるか変わらないか…私にもわかりませんが、あまりこだわりを持たず、やりたいようにやってみようと思います(゜▽゜)

こだわりより何より、まだまだ技術をあげたい…という気持ちです♪


こんな私ですが、付き合ってあげてもいいよ♪という方がいたら、仲良くしてください☆


そして早速ですが…

e0159757_14324733.jpg

チェックワンピのうさぎちゃん。

自分的には、今までになかった雰囲気…かと思います☆

オークションでママ探しをしています♪

お暇があったら覗いてみてくださいね♪→

以前仲良くしていただいた方たちには、少しずつご挨拶しに伺いたいと思います♪

かなり放置気味になりそうなので、コメ欄は閉じておきます\(^^:;)

ちょろっと顔を出したら、よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by aAroma | 2008-11-11 22:32 | あみぐるみ