あみぐるみや日々のことを綴ったblogです


by aAroma

<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

sweetひつじちゃん

オークションに出品していた抹茶たれみみうさちゃんに、無事ママが決まりました☆

昨日旅立っていきました♪

見てくださった方ありがとうございました!

***********************************

そして完成していた子を先程出品しました(^_^)

今回はひつじちゃんです。

e0159757_1729416.jpg


今回はかごバックに羊毛のパン、マットのセットです。

お時間あったら見てみてください♪→☆yahoo!オークション

マットもいつものように手縫いですが、やっぱりミシンが欲しいな~と思いました。

前にメーカー不良品で返品してから買っていないのです(;´・`)


そして、2月からお仕事をすることになりました☆

なのに、なのに…腰痛(┬┬_┬┬)

腰痛は、今までになったことはほとんどなかったのですが、今月の初め頃から急に腰痛に…。

面接で、「腰を痛めた経験はありますか?」

なんて聞かれたのですが、もちろんないと答えて…。

このところ改善していたのに、昨日から悪化しています…。困ったもんです。

改善を祈りつつ、また作りかけの子がいるので、取り掛かりたいと思います。

ひつじちゃんに無事ママが決まりますように…
[PR]
by aAroma | 2009-01-31 17:37 | あみぐるみ

抹茶たれみみうさちゃん

オークションに出品していたショートケーキベアちゃんに優しいママが見つかりました♪

見ていただいた方々ありがとうございました♪

自分のあみぐるみを落札してくださる方がいるということに、あらためて幸せを感じている今日この頃です☆

***********************************

そして、昨日また出品した抹茶たれみみうさちゃんです。

e0159757_15121627.jpg


今回も生クリームをイメージした羊毛を頭につけています★

抹茶色には茶系のお洋服が似合うかな~と、このチェックのお洋服にしてみました。

29日終了予定です♪

よかったらみてみてくださいね (゜▽゜)→☆yahoo!オークション


2月からお仕事を始めることになったので、来月からはスローペースになるかもしれません。

ただ、あみあみペースは順調なので、もしかしたら思った以上にはかどるかな…どうかな…なんて思っています。

今もまた新しい子を製作中です☆

あみぐるみ以外のものも、色々編む練習をして上達しないとな~★
[PR]
by aAroma | 2009-01-27 15:20 | あみぐるみ

ショートケーキベア♪

紫くまちゃんと、たれみみうさちゃんに無事、やさしいママが見つかりました☆

みてくださった方々ありがとうございました♪♪

紫くまちゃんは、初挑戦の色だったので、ほっとしました☆

**********************************


そして昨日、また新たに出品しました♪

e0159757_1705369.jpg


ショートケーキベアちゃんと名づけました☆


頭の上の生クリームとイチゴをイメージした羊毛を乗せました。

今度は真っ白な子でショートケーキちゃんを作ろうかな~なんて考え中です。


お時間ありましたら、見に行ってみてくださいね♪→☆yahoo!オークション

無事ママが決まりますように…(^_-)-☆
[PR]
by aAroma | 2009-01-23 17:05 | あみぐるみ

たれみみうさちゃん

オークションに出品していたくまちゃんに無事ママが決まりました♪

見てくださった方々、ご入札いただいた方、ありがとうございました♪

************************************

昨日、また完成したので、出品しました☆

久々のたれみみうさちゃんです。

e0159757_21371325.jpg



お洋服を着せようか迷いましたが、はだかんぼうの方が可愛い気がしたので、こんな感じになりました☆

お暇だったら、見に行ってみてください♪→☆yahoo!オークション


最近はパソコンの前に座ることがめっきり減り、その分なかなかのペースで製作しております★

今もまた新しい子を製作中です。

可愛い子をご紹介できるよう頑張りたいと思います♪♪
[PR]
by aAroma | 2009-01-20 21:41 | あみぐるみ

くまちゃん♪

先日のオークションのうさちゃんには無事ママが決まりました☆

沢山のアクセス、ウォッチありがとうございました!(^^)!

紹介が遅くなってしまいましたが、オークションに出品中のくまちゃんです♪

e0159757_1545233.jpg


ワンピースに、ストール、かごバックにはフランスパンを入れてみました☆



そして、先ほど紫色のくまちゃんを、またまた出品いたしました♪

これはお友達にいただいた毛糸で、初挑戦の色…

どんな子にしようか、頭の中で色々シミュレーションし、こんな子になりました。

e0159757_1573130.jpg



花柄ワンピースで、あえて可愛い感じにしてみました☆


よかったらあわせて見に行ってみてくださいね♪→☆yahoo!オークション☆


無事ママが決まりますように…♪
[PR]
by aAroma | 2009-01-17 15:10 | あみぐるみ

ハッピーニューイヤー♪

あけましておめでとうございます♪♪

今年もよろしくお願いいたします♪(^_^)

昨年からオークションに出品していたくまちゃんとりすは無事ママが決まりました。

アクセス、ウォッチしてくださった方、ママになってくださった方ありがとうございます。

まだまだ未熟ですが、これからもよろしくお願いします♪<(__)>

***********************************


そして、先日から、うさぎと猫を出品していたのですが、取り消しをし、今日、リメイクをし、あらためて出品しました!

ウォッチしてくださっていた方、申し訳ありません!!


どうして取り消したのか?といいいますと、な~んだか、実物よりとっても寂しくみえてしまっていたからです☆

そして、耳元にお花をつけるかどうしようか、迷いながら出品したこともあり、やっぱりお花をつけたいな~なんて思ってしまい…。

今回は、シックに!というのがコンセプトでしたが、どうしても色味を入れたくなってしまうようです(^^ゞ

そして悩んでいたのがお顔☆

笑っているように見えず、やり直してもどうもしっくりこなくて…

このblogを始めころ、小さいサイズの不思議な水色くまちゃんを作ったことがあったのですが、(わかる方がいるかな~~)そのお口を採用してみました☆

今まであまり、口部分を変えるつもりはなかったのですが、今回チャレンジしてみました♪


e0159757_18442913.jpg


横にひそかに猫が寝ております。

だいぶ雰囲気が変わりましたが、気に入ってくださる方がいるといいなぁ~~(>_<)

12日終了予定です♪

お時間あったら見に行ってみてください♪→

[PR]
by aAroma | 2009-01-08 18:48 | あみぐるみ