人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あみぐるみや日々のことを綴ったblogです


by aAroma

もこうさちゃん

おととい終了しました猫ちゃんとミニくまちゃんに無事ママが決まりました☆

ご紹介が出来ていませんでしたが…

もこうさちゃん_e0159757_16205031.jpg


もこうさちゃん_e0159757_1621327.jpg


今日ママの元へ旅立っていきました★

そして先程出品したのがこの子です(^_^)

もこうさちゃん_e0159757_1623647.jpg


久々にあんでみ~てで編みました。

前に編んだ時は、力がいってすごく肩がこりましたが、今回はもう大丈夫でした。

19日終了予定です♪

お時間あったら見に行ってみてくださいね♪→☆yahoo!オークション☆
***********************************


体調の方ですが、先週少し出血があり、数日は安静にしていました★

大丈夫そうになってから、マイペースに製作していましたが、やはりどうも気持ちが悪い日があったり、眠気やだるさも出てきて、1日中寝ている日も…。

昨日病院へ行ったら、赤ちゃんの心拍が確認できて、とってもほっとしました(#^.^#)

来週、また確認しに行きます。

来週、もっとはっきり確認できれば、95%は大丈夫!と先生が言っていたので、無事来週確認できることを願って過ごそうと思います☆


早く安定しないかなぁ…(゜o゜)
by aAroma | 2009-02-14 21:49 | あみぐるみ